GMOペパボを退職しました

2015年から4年間努めたGMOペパボ株式会社を2019年8月いっぱいで退職しました。やってきたことはだいたい以下にまとめてあります。2019年からはシニアエンジニアとして主にサービスのセキュリティ周りの強化をしていました。

kimromi.hatenablog.jp

4年間たくさんのことを経験させていただき社会人としても大きく成長することができ、本当に感謝の気持ちで一杯です。退職の理由などは在職中や送別会でお話したのでここには書きません。

これまでの社会人経験の中で一番実のある時間が過ごせたのではないかと思います。送別の際もあたたかく送り出していただき、たくさんの贈り物も頂戴したりととてもよい送別経験(?)ができました。ありがとうございました。

人生初の次の会社に行く前の有給消化を経験し8月はゆっくり過ごすことができました。ほぼ家族と一緒に過ごしてのんびりしたり科学館やプールなどいろいろ行ったりしながらリフレッシュしました。9月からの新しい職場でスポンジのように吸収していくために頭の中をスッキリさせることができてとてもよい時間を過ごすことができました。

2019年9月から株式会社マネーフォワードの九州・沖縄支社(福岡)でフロントエンドエンジニアとして再出発します。フロントエンドエンジニアは初めてというか、今までフルスタックエンジニアのような動きをしてきて、職種に特化して仕事をしたことがなかったのでとても楽しみです。福岡拠点はまだまだ発展途上で、これからどんどん変革していきそうな雰囲気を感じているので、これまでの経験を活かして役に立つ動きができるように精進していきます。

ということであれです。
https://amzn.to/2UocjYB